テスト終了!!

お久しぶりデス!!

今日でやっとテスト終了~~!!! 長かった~~!!

テストが終わったばかりですが、私にゎやらなければならないことがあるのデス。。

実ゎ高校に入学してからずっと仲が良かったKサンと今友情破滅の危機にあるのデス!!

正直、もうどうでもイイかなぁ。。なんて思ってる自分がいます・・

デモ、私ゎ物事ゎ解決してから前に進みたいタイプなので・・

だから明日、ホワイトデーですよね!
!バレンタインのお返しも兼ねて下駄箱に今の自分の気持ちを添えた手紙を置いておこうと思うのデス。

まぁ、その子からの返事ゎ怖いですが一か八かで勝負しマス!!

それにしても女の子ってホント面倒ですよね・・

クラスの男子とか見ているといつも楽しそうだなぁ・・って思いマス。

だから、私ゎ生まれ変わったら今度ゎ絶対男の子がイイなぁ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 相談