« 親友の卒業… | トップページ

突然すみません!!

1ヶ月半も更新をお休みしていました…

私ゎ、今年受験です…だから、夏までブログを続けようと思っていました。

しかし、皆頑張ってると思うとパソコンに向かう時間が惜しくてなりません…

現に、私が第一志望としている大学ゎ今のままでゎ相当厳しいのデス…

………なので、一旦このブログを閉鎖させて頂きます…………

短い間でした…私も皆様のようにたくさんのブログ仲間を作りたいと思って始めました……しかし、進学学校に通う私にゎ少し難しいことだったのかもしれませんね…

皆様お気づきでしたでしょうか??前文に『一旦…』と書きました。全てが終わった頃にまたブログを始めたいと思います。今度こそ、もっとブログ仲間を増やしたいと思います。
まぁ、いつとゎお約束できませんケド……

その頃、また改めてご挨拶に伺わせて頂くコトでしょう。

それでゎ最後に・・・

短い間本当にありがとうございました。

また会う日まで!!

|

« 親友の卒業… | トップページ

コメント

受験頑張ってくださいね^^v
復活待ってますから!!

投稿: ひぃ | 2007年5月 7日 (月) 19時33分

受験勉強大変ですね↓↓


「一旦」ですからね!!!またの更新楽しみにしてます↑↑↑


しっかり地道に着実に合格目指していってくださいね☆

投稿: カッシー | 2007年5月 9日 (水) 20時08分

SKYちゃん

お久しぶり〜(^^)ニコニコ

受験生だもんね
がんばってね(^O^)/


またいつか
お会いしましょう(^^)ニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


投稿: どら子 | 2007年5月27日 (日) 14時21分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月20日 (土) 23時03分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/l1qhi8r/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 19時00分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4tw48ql.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 22時27分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://56bylnu.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 07時23分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/d9z4did/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 06時54分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://xjkfdj2.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 04時38分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://uiedki0.less.g-killing.net/uiedki0/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 02時12分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://8bg-wis.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 18時54分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9fsk0kd.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 05時05分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i0k03pa.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 23時49分


http://zzsm9bk.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 19時20分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 17時17分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 13時48分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://iq0t9nv.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/6337465

この記事へのトラックバック一覧です: 突然すみません!!:

» 多面 [サンタが街にやってきた]
イラクの民間人犠牲者 グラバカ アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 04時31分

» 犯罪の要因も指 [国際]
イスラエル国内で は特にタイのイスラ ジェナさんも [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 19時00分

« 親友の卒業… | トップページ