« テスト終了!! | トップページ | 突然すみません!! »

親友の卒業…

SMAPが新曲発売が確定だということを知り、テンション上げ②↑↑のSKYデス。
(SMAPファン募集中です。)

先日のブログで、友達に手紙を出すと言いました。

その結果をお伝えいたします。

結論から言いますと、私たちゎ親友をやめてクラスメイトとしてこれから過ごしていくコトに決めました。

何か、微妙だった頃ゎ毎日ホントに悩んで、悩んで、悩みまくってました。

デモ、今ゎスッキリしてるんです。

今まで、一緒に行動してた子が自分の隣からいなくなるっていうのに…
不思議なものですね…

正直、私とその子ゎ性格が似てたから合わなくなってしまったんだと思います。

その子を見てると自分を見てるようで…
自分も世間からこんなふうに見られてるのカナと思ったりして嫌になってしまったんデス。

その子にゎたくさん嫌な思いさせちゃったと思います…

ごめんね…

デモ、そんな私に付きあってくれたKサン…この言葉を伝えないわけにゎいきません。

今まで、ホントに…ありがとう……

|

« テスト終了!! | トップページ | 突然すみません!! »

コメント

きっと、クラスメイトとして過ごしていけば次第にトゲトゲが取れていきますよ…きっと。
俺の親友は顔から性格まで全部俺と逆ですね^^;
逆だから見えるものもあれば見えないものもあるんですよ、、
きっと相手もいろいろ感謝してると思いますよ^^v

投稿: ヒーくん | 2007年3月19日 (月) 22時37分

友達は多い方がいいさ(^-^)ノ親友なんて、自然に出来てくるもんだと玉は思うな。

投稿: 玉手箱 | 2007年3月31日 (土) 03時09分

性格が一緒過ぎるとそゆことってありますよね;;
カッシーも経験者です…

でも友達はその子1人じゃないって思い乗り切りました!!
最初はつらいかもしれませんが頑張って下さいね☆


あと私事ですが新しいブログを作りました↑↑パソコンが直るまでの我慢ブログです;;
前のとは全く違うテイストで書いてます!!もしよかったら見てみて下さいm(_ _)m

投稿: カッシー | 2007年4月 3日 (火) 13時07分

SKYちゃん

おはよう(^^)ニコニコ


お元気ですか?
お久しぶりでっす♪
びっくりしたかすら〜?


‥アッ(゚▽゚;)アレ??


どら子もびっくりなの!
携帯版のお気に入り
「どら子のお友達」を
新しく作り直した時に
SKYちゃんのリンクも
もちろん貼りました


「nifty.com」で
お邪魔できなくなった方
もう一人いらっしゃるの
その方のリンクを
ダメ元でクリックしたら


なななんとっ!(@_@)パチ
あっさりとブログに
お邪魔できたんですよ!
実に5ヶ月近くぶりに!
SKYちゃんのブログも
こうして来れましたよ!


なにがなんだか
わけわかりません(?_?)


そしたら…SKYちゃん
ブログお休みしてる…
早く気付いてほしいなぁ
(^^)ニコニコ


投稿: どら子 | 2007年4月 8日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/5732929

この記事へのトラックバック一覧です: 親友の卒業…:

« テスト終了!! | トップページ | 突然すみません!! »