« お知らせ・・ | トップページ | 親友の卒業… »

テスト終了!!

お久しぶりデス!!

今日でやっとテスト終了~~!!! 長かった~~!!

テストが終わったばかりですが、私にゎやらなければならないことがあるのデス。。

実ゎ高校に入学してからずっと仲が良かったKサンと今友情破滅の危機にあるのデス!!

正直、もうどうでもイイかなぁ。。なんて思ってる自分がいます・・

デモ、私ゎ物事ゎ解決してから前に進みたいタイプなので・・

だから明日、ホワイトデーですよね!
!バレンタインのお返しも兼ねて下駄箱に今の自分の気持ちを添えた手紙を置いておこうと思うのデス。

まぁ、その子からの返事ゎ怖いですが一か八かで勝負しマス!!

それにしても女の子ってホント面倒ですよね・・

クラスの男子とか見ているといつも楽しそうだなぁ・・って思いマス。

だから、私ゎ生まれ変わったら今度ゎ絶対男の子がイイなぁ・・

|

« お知らせ・・ | トップページ | 親友の卒業… »

コメント

ホントお久しぶりです^^ノ
いつの間にか俺は受験も終わり、今日は卒業式でした。。
 
…女子って面倒ですよね^^;
見ててよく思います。。
仲のいい女子の友達も「男子っていいよね」って言ってます(笑)
 
その子と関係が回復するといいですね^^b

投稿: ヒーくん | 2007年3月13日 (火) 22時01分

テストお疲れ様でした!
お久しぶり~お帰りなさい(^▽^)♪

女同士の友情って難しいんだよね…

でも、何もしないで終わっていくくらいなら、絶対手紙とか渡してこっちの気持ち伝えたほうがいいはず。

あたしも同じように高校時代仲良かった女の子と微妙な感じになって今でも仲直りせず自分の想いも伝えられないで後悔したから、やっぱ突き進んでほしい~!

仲直りできるといいね~^^

投稿: みほ | 2007年3月14日 (水) 16時37分

SKYちゃん

テストお疲れさま?
女の友情。。。
難しいですよね

でもほったらかしは良くないので
SKYちゃんが渡した手紙は正解だと思いますよ

kサンの返事がどうであっても
後悔はないんじゃない?
仲直りができればきっと今まで以上にイイお友達になれるんじゃないかな?

私は生まれ変わっても女の子がいいな!
女の子のほうが得なような気がするなぁ

投稿: さちこ | 2007年3月14日 (水) 17時36分

こんにちは
お久しぶりです
女の友情は難しいですね。
でも、自分の気持ちを伝えないと
相手には伝わらないしね。
SKYさんの気持ちが伝わるといいですね。
男性社会も意外と女々しく
女と変わらない人たちも居ますよ。
女性に生まれた利点もあるので今の自分を楽しんでね。

投稿: のん | 2007年3月14日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/5679552

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了!!:

« お知らせ・・ | トップページ | 親友の卒業… »