トップページ | 私の周りの自己中な人々。 »

初投稿♪

はじめまして!!突然ですが今日からブログを始めてみました(*^_^*)

最近、今までにないくらいストレスがたまってるんです・・・
皆さん、ブログを通して私を癒してください(^^;)

私の詳しいことが知りたかったらどうぞプロフィールをご覧下さい!!

遊びに来られたらコメントを是非お願いします!!
自身でブログを持たれている方ゎURLも忘れずに!!

それでゎ、皆さんの投稿をお待ちしております

|

トップページ | 私の周りの自己中な人々。 »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できたらいいですね^^
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年2月 8日 (木) 18時26分

SKYさん

はじめまして(__)ペコリ
どら子でございます


どら子日記に
来て下さってありがとう


これから
よろしくお願いします


どら子んち(笑)は
なぜか優しいステキな方が
来て下さっています


どら子は
困った主なんですけどね
(笑)


どうぞ、よろしければ
どら子のお友達を
訪ねてみて下さいな♪
歓迎してくれるはずです


どら子も
遊びに来ますよ〜♪


自己中な人やら
職場や学校で、あるいは
家庭でも皆さんそれぞれ
ありますけれど…(*_*)


ブログでは和やかに
楽しく過ごしましょう


いろんなお話を
しましょうね〜♪
(^^)ニコニコ


投稿: どら子 | 2007年2月 9日 (金) 17時49分

SKYさん

はじめまして(__)ペコリ
どら子でございます


どら子日記に
来て下さってありがとう


これから
よろしくお願いします


どら子んち(笑)は
なぜか優しいステキな方が
来て下さっています


どら子は
困った主なんですけどね
(笑)


どうぞ、よろしければ
どら子のお友達を
訪ねてみて下さいな♪
歓迎してくれるはずです


どら子も
遊びに来ますよ〜♪


自己中な人やら
職場や学校で、あるいは
家庭でも皆さんそれぞれ
ありますけれど…(*_*)


ブログでは和やかに
楽しく過ごしましょう


いろんなお話を
しましょうね〜♪
(^^)ニコニコ

*************************************************

『どら子』サマ

ようこそ「そらぶえ」日記へ!!
そうですね!!ブログでゎ和やかに過ごしたいと思います。
コメントありがとうございました!!

投稿: どら子 | 2007年2月 9日 (金) 17時50分

ブログデビューおめでとうございます。

たくさんの友達の輪を広げましょう。
コメント有難うございました。

↑アレッ モモさんもどら子さんもお友達ですよ~!

投稿: ラブ | 2007年2月 9日 (金) 18時46分

SKYさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ


本日「どら子日記」に
SKYさんのお名前と
リンクを貼りましたので


事後承諾で大変に
申し訳ありませんが
お知らせいたします


ブログに書いたような
事情がありますので
今後、急に
こられなくなる可能性が
高いのです
ごめんね(__)ペコリ


それから…どら子の
携帯版のお気に入り
「どら子の仲良し♪」に


SKYさんのお名前と
リンクを貼らせて
頂きたいので
よろしくお願いします

   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリッ!


モモさん、ラブさんともに
仲良くさせて頂いてます
(^^)ニコニコ


投稿: どら子 | 2007年2月10日 (土) 13時55分

はじめまして!どら子サンのblogから遊びにきました!(*^∇^*)ノ
willを手に入れたなんてめちゃめちゃ運がいいですね〜★今はどこにも売ってないからね〜(*゜∀゜*)

投稿: | 2007年2月11日 (日) 05時28分

『凛』サマ

はじめまして!!ようこそ「そらぶえ日記」へ!!
訪問&コメントありがとうございます!!
そうですね~どこにもないものを手に入れるコトゎ気持ちいいですね~
ホントに運が良かったです♪

投稿: SKY | 2007年2月11日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/5252695

この記事へのトラックバック一覧です: 初投稿♪:

トップページ | 私の周りの自己中な人々。 »