« 切実な悩み・・ | トップページ | お知らせ・・ »

ごめんなさい・・

こんばんゎ★☆ お久しぶりとなってしまいました。

今日ゎ、まず最初に皆さんにお伝えしておくコトがあります。

このブログにコメントをして下さる皆様へ・・

 「そらぶえ日記」に訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます。
平日のトキゎ、ブログを更新するのがやっとって感じなので皆様からのコメントのお返事ができません。だから、休みの日にまとめてお返事をさせて頂きます。また、皆様のところに訪問させて頂き、お礼の言葉を言わせて頂きたいと思います。その日にゎ無理なときもあるかと思いますが、そこのところゎご了承下さい。でも、「そらぶえ日記」に来れる方ゎ、暇なときにゎ是非来てコメントを残していって下さいね。これからも、このブログをヨロシクお願いします。

今日もカラオケ三昧だったSKYデス。

私も今年一応受験生・・(多分、このブログをやってられるのも後少しだと思います。)

もうそろそろ真剣に考えないと思い、家庭教師を雇うコトにしました。

しかし、経済的に厳しくなるコト間違いなし!!

親にゎ申し訳ないと思いつつも、このままの成績じゃ志望校合格ゎ無謀だし・・

私がバイトできればなぁ・・。『花より男子』のつくしの気持ちになった気分デス・・
(ちなみに、ウチの学校ゎバイト禁止・・見つかると停学なんデスケドね・・)

お母さん、お父さんごめんなさい・・

私のわがままを許して!!

|

« 切実な悩み・・ | トップページ | お知らせ・・ »

コメント

こんばんわ^^ノ
忙しいとチョットした無理は生じてくるもんですよ^^;
…家庭教師って面白そうですねw
志望校合格にむけて頑張ってください!!

投稿: ヒーくん | 2007年2月18日 (日) 18時30分

コメントとか遅くなったりするのは気にしなくて大丈夫ですよ↑↑気楽にいきましょ☆★
確かにカテキョ雇うとお金かかりますよね;;でも志望校合格のためだからご両親も快く受け入れてもらえると思います!!!しっかり勉強して志望校合格して恩返ししなくちゃね↑↑p(+頑oцO張q)!!

投稿: カッシー | 2007年2月18日 (日) 22時54分

SKYさん

無理せずブログ続けてくださいね

受験大変そうですが
頑張ってね!
きっとご両親はSKYちゃんの為ならって気持ちなんだと思いますよ!
『ありがとう』の気持ちを忘れずにね!

投稿: さちこ | 2007年2月21日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/5352496

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい・・:

« 切実な悩み・・ | トップページ | お知らせ・・ »