« 初投稿♪ | トップページ | ホントに運がよかった… »

私の周りの自己中な人々。

何で、ヒトってこうも自己中なんだろ・・・

よく、「あの人ゎ自己中だから嫌だ!」とかっていうヒトいますよね。そうやって言ってるヒトも自己中じゃないんですかね・・

デモ、私の通ってる高校の友達ゎ自己中なヒトが多すぎるんデス・・
だから、自分ゎそうなりたくないって思えるからイイって言えばイイのかなぁ・・

でも、そんな子達と毎日一緒にいたらストレスがたまると思いませんか!?

例えば今日!!私の席の前に座ってる子Mサンゎ私よりも10㎝以上身長が低い子なんです。その子ゎ自分の席の幅を確実に確保するため、決してイスを前に引かないのデス。
だから、私ゎたまにMサンよりも狭いトキがあります。
デモ、私ゎ『何でMサンより狭くなければいけないんだろ・・』って思うケド特にMサンにゎ何も言いません。

しかし今日、確かにMサンの席の幅ゎいつもよりも狭く、私の方が少しだけ広かったんデス!!デモ、私ゎMサンにとってみれば充分じゃないかなと思いました。
ケド・・・私の方が広かったのをみて一言・・・・・「もっと、下がってくんない??
正直『はぁ?』と思いました。

Mサンゎ、前からヒトを傷付けるようなことを平気で言うような子・・まぁ、性格のチョットきつい子なんデス。

今日ゎこれが最高に腹立ったことですケド、もちろんこれだけでゎないしMサンだけでもありません!!

私ゎ、学校でゎあまり思ってるコトを言わないっていうか・・平然を保ってるって感じなんですケド、たまに無償に何かに向かって叫びたくなるんですよねぇ・・・

|

« 初投稿♪ | トップページ | ホントに運がよかった… »

コメント

そう~ 高校生なのね! 青春真っ只中ですね。
私の所にも、中学3年の女の子、大学浪人、大学2年と年齢に関係なく、若者も遊びに来ます。

みんな悩みを打ち明けたり、冗談を言ってふざけたりと色々です。
SKYさんもブログを楽しんで下さいね。

*************************************************

『ラブ』サマ

ようこそ「そらぶね日記」へ!!
はい!!ブログを楽しみたいと思います!!
ありがとうございます!!

投稿: ラブ | 2007年2月 9日 (金) 21時05分

はじめまして。。中学3年生の「ヒーくん」と申します。
「しょー仔さん」のブログから飛んで来てましたw
叫びたいときには…洗面器に水ためてそこに顔ぶち込んでから叫ぶと近所迷惑になりませんよ♪

*************************************************

『ヒーくん』サマ

はじめまして!!ようこそ、「そらぶえ日記」へ!!
適切なアドバイス??ありがとうございます!!
ヒーくんサンゎそのような経験おありなんですか(笑)??

投稿: ヒーくん | 2007年2月 9日 (金) 21時25分

そんな人いますよね!うちの学校男子も女子もそんな子がいますよ・・イライラしますよね

*************************************************

『しょー仔』サマ

コメントありがとうございます!!
どんなところにもそのような人っているんですね・・

投稿: しょー仔 | 2007年2月 9日 (金) 21時44分

SKYさん
はじめまして
どら子さんちからやってまいりました
さちこと申します

ブログデビューおめでとう!

高校生かぁ~
いろんな人いてるやろうけど
どんな人でも後々自分の財産になるはず!
素敵な学生生活送ってね

*************************************************

『さちこ』サマ

はじめまして!!ようこそ「そらぶね日記へ!!
人間関係ゎいろいろと大変ですケド、高校生活もあと1年なので楽しく送りたいと思います。
ありがとうございます。

投稿: さちこ | 2007年2月 9日 (金) 22時07分

コメントありがとうございました。
ご心配かけましたが復活しました^^
常日頃の寝不足をリセットさせていただいて
もう大丈夫です。
このところ眠るのが明け方という日が
続いたせいだろうと思います。
また頑張りますね^^

*************************************************

『モモ』サマ

そうですか。もう復帰なされたのですね・・良かったです!!
ウチの高校でも風邪をひいてる友達や先生がいます。
どうか、お体にゎ気をつけて下さいね!!

投稿: モモ | 2007年2月 9日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/5263657

この記事へのトラックバック一覧です: 私の周りの自己中な人々。:

« 初投稿♪ | トップページ | ホントに運がよかった… »