« 私の周りの自己中な人々。 | トップページ | 切実な悩み・・ »

ホントに運がよかった…

ども!!こんちゎ!!今日から3連休ですね~皆さんゎどのように過ごされるんですかね??
特に予定もない私ゎ我が家でのんびりと過ごします(-_-)

さて、今日ゎ先週の日曜日の話をしたいと思います。

先週、私ゎ漢検だったんです。漢検ゎ1時間あまりで終了しました。
今回ばかりゎ、ホントに受かったか落ちたかわかりません。

そして、漢検会場をでて母親の車を見つけて乗り込みました。

すると、何故か母が笑顔なのです。なんか、とてもイイコトがあったように・・・

そしたら、母が「ねえ②、後ろ見て!!」と言いました。

私ゎ『ケーキでも買ったのカナ』と思いました。

そして、後部座席の下を見てみると何か箱があるのです。
そして、よく見てみると・・・

なんと、今入手困難なゲーム機「wii」があるのデス!!!

突然の出来事に「え??何でここにwiiがあるの??」私ゎ思わずそう言いました。

すると、母ゎ私が漢検をしている間にたまたま某デパートIに寄ったそうなのです。
その時ゎ、開店直後だったんですケド何かたくさん人が集まってるトコがあったというのデス。

「何かな??」と思いそこに言ってみると「wii」の抽選の整理券を配っていたそうなのです。

そして、ダメモトで母ゎ整理券をもらい抽選をしました。そしたら、ハズレ・・・

「やっぱ、ダメか・・」そう思い、帰ろうと思ったその時!!

「家族の中でダブって抽選が当たった人ゎ言いに来て下さい。」そう係員が告げました。

すると・・・何と数名の方がキャンセルを申し出たのです!!

結局、その抽選ゎそこにいた人全員が見事当選!!

いやぁ~こんなコトってあるんですね・・

我が家ゎ、皆新しいもの好きなんですよ!!今までもPS2やゲームボーイアドバンスが出たときも発売されたその日に手に入れたんデス。

デモ、今回の「wii」ゎなかなか手に入らなくてね・・

よりによって、漢検の日にそんな運がイイなんて・・もしかすると…
合格通知が来るコトを祈っています。

|

« 私の周りの自己中な人々。 | トップページ | 切実な悩み・・ »

コメント

はじめまして!

どら子さんのところからやってきました♪

おぉ〜それは運がいい!!
予約しようかと考えたら、予約も受け付けられないと言われましたよ…。

運が向いて来ているということは…
この調子なら、漢検の結果もまちがいないかな〜( ´∀`)♪

投稿: みほ | 2007年2月10日 (土) 14時45分

『みほ』サマ

はじめまして!!ようこそ「そらぶえ日記」へ!!
訪問&コメントありがとうございます!!
そうですね~~この運が漢検合格へ導いてくれると良いんですケドね~

投稿: SKY | 2007年2月10日 (土) 15時41分

はじめまして こんにちは
どら子さんの所から飛んできました。
今入手困難なゲーム機を購入できたとはラッキーでしたね。
漢検も合格してるといいですね。
ツキはツキを呼ぶそうですよ♪

投稿: のん | 2007年2月10日 (土) 16時47分

『のん』サマ

はじめまして!!ようこそ「そらぶえ日記」へ!!
いやぁ~ホントにラッキーでしたね~
そうなんですか。ツキゎツキを呼ぶんですかぁ!!
じゃあ、最後まで信じてみますね!!

投稿: SKY | 2007年2月10日 (土) 17時19分

はじめまして、玉手箱です。どら子さんとこから、やってきました。玉のとこにも、是非、遊びに来て下さい。

投稿: 玉手箱 | 2007年2月10日 (土) 17時43分

『玉手箱』サマ

はじめまして!!ようこそ「そらぶえ日記」へ!!
わかりました。行かせて頂きます!!
その時ゎよろしくお願いしますね!!

投稿: SKY | 2007年2月10日 (土) 18時46分

SKYさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


ぷぷっ♪


どら子ったら…
SKYさんの今日のブログ
今、読みましたよ〜♪


お母様、すごいね(@_@)
ツイてる一家だっ!


漢字検定も合格してたら
いいなぁ♪(祈り)


3連休をのんびりと
お楽しみ下さいな〜♪
(^^)ニコニコ


投稿: どら子 | 2007年2月10日 (土) 19時31分

はじめましてこんばんは(●*o凵O*)/
Wiiいぃですね↑↑うちも欲しいです(0ω0)ってかお母さんすごい強運の持ち主ですね♪♪うらやましい…笑
なんかいろいろストレス溜まってるみたいですがWiiをしてしっかり発散してみてはどうですか???結構スッキリすると思いますよ(◎*o∪0`*)w+゚

投稿: カッシー | 2007年2月11日 (日) 04時14分

「カッシー」サマ

はじめまして!!ようこそ「そらぶえ日記」へ!!
訪問&コメントありがとうございます!!
そうですね~溜まっているものをwiiで発散してみます(*^_^*)

投稿: SKY | 2007年2月11日 (日) 09時26分

こんにちは!すごく運がイイですね!
私そんなのぜんぜん当たらないですよww
イイですねェー

投稿: しょー仔 | 2007年2月11日 (日) 10時51分

それはバッチリ運がついてるのよ~! スゴイ
漢検もきっと心配ないよ~! 最高だね。

投稿: ラブ | 2007年2月11日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215622/5285750

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに運がよかった…:

« 私の周りの自己中な人々。 | トップページ | 切実な悩み・・ »