トップページ | 2007年3月 »

お知らせ・・

テスト期間に入ったのでしばらくこのブログを休止します。

復帰したらこのブログでまたお知らせいたします。

その際にゎ、皆様のブログにも足を運ばさせて頂きますね。

どうぞヨロシクお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんなさい・・

こんばんゎ★☆ お久しぶりとなってしまいました。

今日ゎ、まず最初に皆さんにお伝えしておくコトがあります。

このブログにコメントをして下さる皆様へ・・

 「そらぶえ日記」に訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます。
平日のトキゎ、ブログを更新するのがやっとって感じなので皆様からのコメントのお返事ができません。だから、休みの日にまとめてお返事をさせて頂きます。また、皆様のところに訪問させて頂き、お礼の言葉を言わせて頂きたいと思います。その日にゎ無理なときもあるかと思いますが、そこのところゎご了承下さい。でも、「そらぶえ日記」に来れる方ゎ、暇なときにゎ是非来てコメントを残していって下さいね。これからも、このブログをヨロシクお願いします。

今日もカラオケ三昧だったSKYデス。

私も今年一応受験生・・(多分、このブログをやってられるのも後少しだと思います。)

もうそろそろ真剣に考えないと思い、家庭教師を雇うコトにしました。

しかし、経済的に厳しくなるコト間違いなし!!

親にゎ申し訳ないと思いつつも、このままの成績じゃ志望校合格ゎ無謀だし・・

私がバイトできればなぁ・・。『花より男子』のつくしの気持ちになった気分デス・・
(ちなみに、ウチの学校ゎバイト禁止・・見つかると停学なんデスケドね・・)

お母さん、お父さんごめんなさい・・

私のわがままを許して!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

切実な悩み・・

こんばんゎ☆★ 明日のバレンタインゎ全く関係ないSKYデス。

昨日ゎ珍しく一回もパソコンを開けませんでした。

何故かと言いますと・・

確か、前回のブログで私ゎ『この3連休なんの予定もない・・』と言ったと思いますが、一昨日の夜、おなちゅーの友達から『明日、カラオケ行かない??』と誘いメールが入ったわけデス。

私ゎ、もうこんな友達ゎ2度と出来ないんじゃないかっていうほど大切にしてる友達なので何の予定も無かった私ゎ飛んで行きました。(この友達のコトについてゎ後日のブログで詳しく説明いたしマス♪)

しかし…………

友達に会えたのゎ安らぎにもなったし、楽しかったので良かったのですが、自分の音痴さにがっくり・・
私ゎ前から自分が音痴なコトを認識してゎいたんですケド、改めて自覚したっていうか…

普段、何気なく歌ってると音程がとれてるつもりなんですケド、マイク持つとダメなんですよね~~~

今の子(まぁ、自分も今の子なんですケド・・)って意外とみんな歌うまいじゃないですかぁ??
だから、余計目立つんですょ~~

どうしたら、うまくなると思いますぅ??

なんか、この場を借りてこんなコト言ってすみません!!

デモ、私の切実な悩みなんです(^^;)

何か、アドバイスなどあったら皆さん教えてくだサイ!!お願いしマス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ホントに運がよかった…

ども!!こんちゎ!!今日から3連休ですね~皆さんゎどのように過ごされるんですかね??
特に予定もない私ゎ我が家でのんびりと過ごします(-_-)

さて、今日ゎ先週の日曜日の話をしたいと思います。

先週、私ゎ漢検だったんです。漢検ゎ1時間あまりで終了しました。
今回ばかりゎ、ホントに受かったか落ちたかわかりません。

そして、漢検会場をでて母親の車を見つけて乗り込みました。

すると、何故か母が笑顔なのです。なんか、とてもイイコトがあったように・・・

そしたら、母が「ねえ②、後ろ見て!!」と言いました。

私ゎ『ケーキでも買ったのカナ』と思いました。

そして、後部座席の下を見てみると何か箱があるのです。
そして、よく見てみると・・・

なんと、今入手困難なゲーム機「wii」があるのデス!!!

突然の出来事に「え??何でここにwiiがあるの??」私ゎ思わずそう言いました。

すると、母ゎ私が漢検をしている間にたまたま某デパートIに寄ったそうなのです。
その時ゎ、開店直後だったんですケド何かたくさん人が集まってるトコがあったというのデス。

「何かな??」と思いそこに言ってみると「wii」の抽選の整理券を配っていたそうなのです。

そして、ダメモトで母ゎ整理券をもらい抽選をしました。そしたら、ハズレ・・・

「やっぱ、ダメか・・」そう思い、帰ろうと思ったその時!!

「家族の中でダブって抽選が当たった人ゎ言いに来て下さい。」そう係員が告げました。

すると・・・何と数名の方がキャンセルを申し出たのです!!

結局、その抽選ゎそこにいた人全員が見事当選!!

いやぁ~こんなコトってあるんですね・・

我が家ゎ、皆新しいもの好きなんですよ!!今までもPS2やゲームボーイアドバンスが出たときも発売されたその日に手に入れたんデス。

デモ、今回の「wii」ゎなかなか手に入らなくてね・・

よりによって、漢検の日にそんな運がイイなんて・・もしかすると…
合格通知が来るコトを祈っています。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

私の周りの自己中な人々。

何で、ヒトってこうも自己中なんだろ・・・

よく、「あの人ゎ自己中だから嫌だ!」とかっていうヒトいますよね。そうやって言ってるヒトも自己中じゃないんですかね・・

デモ、私の通ってる高校の友達ゎ自己中なヒトが多すぎるんデス・・
だから、自分ゎそうなりたくないって思えるからイイって言えばイイのかなぁ・・

でも、そんな子達と毎日一緒にいたらストレスがたまると思いませんか!?

例えば今日!!私の席の前に座ってる子Mサンゎ私よりも10㎝以上身長が低い子なんです。その子ゎ自分の席の幅を確実に確保するため、決してイスを前に引かないのデス。
だから、私ゎたまにMサンよりも狭いトキがあります。
デモ、私ゎ『何でMサンより狭くなければいけないんだろ・・』って思うケド特にMサンにゎ何も言いません。

しかし今日、確かにMサンの席の幅ゎいつもよりも狭く、私の方が少しだけ広かったんデス!!デモ、私ゎMサンにとってみれば充分じゃないかなと思いました。
ケド・・・私の方が広かったのをみて一言・・・・・「もっと、下がってくんない??
正直『はぁ?』と思いました。

Mサンゎ、前からヒトを傷付けるようなことを平気で言うような子・・まぁ、性格のチョットきつい子なんデス。

今日ゎこれが最高に腹立ったことですケド、もちろんこれだけでゎないしMサンだけでもありません!!

私ゎ、学校でゎあまり思ってるコトを言わないっていうか・・平然を保ってるって感じなんですケド、たまに無償に何かに向かって叫びたくなるんですよねぇ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初投稿♪

はじめまして!!突然ですが今日からブログを始めてみました(*^_^*)

最近、今までにないくらいストレスがたまってるんです・・・
皆さん、ブログを通して私を癒してください(^^;)

私の詳しいことが知りたかったらどうぞプロフィールをご覧下さい!!

遊びに来られたらコメントを是非お願いします!!
自身でブログを持たれている方ゎURLも忘れずに!!

それでゎ、皆さんの投稿をお待ちしております

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »